まだ梅雨明けしないので・・・ | タティングレース・マクラメジュエリー等教室 東京都町田市 神奈川県相模原市・大和市・厚木市 大胡のぞみ

タティングレース・マクラメジュエリー等教室 東京都町田市 神奈川県相模原市・大和市・厚木市 大胡のぞみ

楽しくレッスンをモットーに タティングレース・マクラメジュエリーなど作品&レッスン見本や手仕事作成記録です

まだ梅雨明けしないので・・・


タティングレース&手づくり講師 大胡のぞみ(ほののん)です


朝からどんよりのお空です!!

去年あたりは、真夏日でギラギラ太陽に悩まされていたのがウソのような陽気でまだ梅雨明けしない!!



涼しい陽気なので一気に冬のお仕事終わらせました!!


毎年この時期集中するので気分がメゲテしまうのですが、

今年に限っては、太陽さんありがとう!!顔出してくれないで~~(笑)


もう少し毛糸のお仕事あるのですが、先にレッスンの見本作成を進めましょう♪


生徒さんに素敵なアイデア頂きましたのでそれを形にしたいと思います

さぁ~~どんな作品が出来るでしょうか??







2016年7~9月 全教室日程



質問・問い合わせ等々は、

件名「○○教室について・アメブロ」

お名前・住所・連絡の取れる電話番号・折り返しのメールアドレスを必ず付け加えて

hono-bono-nonchan@mail.goo.ne.jp へお願いします



読者登録してね


#タティングレース #レース #クロッシェカフェ #かぎ針 #マクラメ #マクラメジュエリー#町田 #相模原 #本厚木 #千駄木