こんにちはニコニコ
もうすぐロードバイクを買ってから2ヶ月になりますアップ相変わらず、1人でマイペースに楽しんでいるふじっぴです音譜

UNIQLOからドラえもんのTシャツが販売されていて、欲しいなぁと思い…
そうだ、せっかくだからチャリで行ってみようひらめき電球
と思いつきで、挑戦してみることにニヤリ




曇り空だけど、日差しがきつくなくてサイクリングにはよかったと思います。
行きはのんびりと、景色を楽しみながら走りました
無事にUNIQLOに到着爆笑



お目当てのTシャツをGETしてラブラブ
さあ帰るぞ〜🚴‍♀️



つっ、疲れた〜アセアセ
暑いアセアセ
そうだった、帰りは上り坂が多いんだった汗
途中、コンビニでアイスを買ったり、休憩をしながら帰ってきました。
写真撮り忘れたけど、運動した時のアイスってメッチャ美味しいね




堤防を走れば大した距離じゃないと思っていたけど、天城〜函南まで往復47kmでした。
20kmを走れるようになってきたから、次は30kmを目指していたんだけど、いきなり40km超えました(笑)
でも少しだけ自信になったお願い
もうちょっと慣れてきたら、誰かと一緒に走ってみたいなぁビックリマーク
それから、ビンディングシューズとペダルも欲しくなってきましたグラサン
お金貯めないとあせる