こんばんは😃 
ロードバイクを買って、もうすぐ1ヶ月クラッカー
相変わらずパンクは怖いけど、少し遠くまでこげるようになりました爆笑
といっても20キロとかだけど(笑)
普段は車なので、自転車で行くと新しい発見があって本当に楽しいアップこんな所に公園があったんだねお願い




私の住んでいる地区では、ローディーさんに会ったことがなく…。農作業しているお年寄りに注目されながら、いつも1人で走っているのですが
やっぱり下界は違うねこの辺ではけっこうすれ違いますビックリマーク
初めてローディーさんに挨拶もしてもらいました音譜
それにしてものどかだ〜




車の多い道はまだ怖いので…堤防を走ることが多いです。
いつもは娘たちと来る公園を眺めながらのライドビックリマークなんか不思議な感じでした。




ただ問題が発生あせる
ヘルメットで擦れて、たまに眉毛が削れていることが叫び
そう。
私が中.高校生の時。あの頃は安室ちゃんブームの時代
細い眉毛が流行ったのよニヤニヤ
余分な毛を抜いているうちに、いつの間にか生えなくなり…。メイクをしないと大変なことに…汗
あー、何で抜いてしまったんだろうあせる
まさか、太眉が流行る時代が来るなんて思ってもいなかったわ(笑)
眉毛ないと不便ねチーン