こんにちは
先週は久しぶりに週5出勤だったので、クタクタのふじっぴです
カーテンの洗濯、床磨き…おかげで首が痛いぐすん
でも、やっぱり少しは乗っておきたいなぁアップ
と近所をクルクルニコニコ



{DB619A60-8FC0-4821-8CB8-60B243DA4D05}


…。
あれ、クルクルできない
えーと、私は山の中に住んでおりまして、家の周りはひたすら坂道…。
1番軽いギアにしてもキツイ
サイクリングというよりは、耐久訓練(笑)
まだ自分の体力がないのもありますが、おそらく初心者には向いていないコースだと思います
そして、こんな所をロードバイク で走る人はめったにいないし、目立つんでしょうね…。
畑仕事をしているお年寄り達に注目されてしまいましたびっくり
帰りはひたすら下り坂ビックリマーク
これは、これでまた怖いんですけど…(笑)
さらに強風すぎて、なかなか進まないあせる
こりゃダメだ〜ニヤニヤ
また後日リベンジしようビックリマーク


{73651932-462E-4B02-A6C2-0DF1D4344DA4}


景色だけはいいんだけどなぁ爆笑
たった6キロだったけれど、めっちゃ息切れしましたあせるそして足がプルプル、ガクガクしました。
私は残念ながら、坂があっても燃えるタイプではなさそうです😛
もう少し平らな道を走ってみたいっすアップ






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村