近所を走るのは鍛えられそうだけど、登坂だらけで挫折した先週…。
でも、なんだか悔しいメラメラ
気を取り直して、今回は車でロードバイク を運び下界へ
狩野川沿いを走ってきましたアップ



{C0C474FC-6C31-455D-BB62-6D8CD4069CCA}


下界も風が強かった
けど、ひたすら坂道を走るのとは違う!!
楽しいって思える余裕があったお願い
川沿いは気持ちがいいし、癒されるわぁ
「ねぇちゃん、風強いのに頑張るね!行ってらっしゃい👋」ってお散歩中のおじさんに声をかけてもらいました (笑)
やっぱり、初心者丸出しのなんちゃってローディーなので…。
危なっかしくて、声をかけたくなるのかしらね

ぼっちライドはそれなりに楽しかったんだけど…。
やっぱりパンクが怖くて、最悪歩いてでも帰って来れる距離しか今は走れませんえーん
とりあえずパンク修理セット買わないと…。
なんだかネットでみても、色んなパンク修理セットやメンテナンス道具があって、何がいいのか分からずに迷って…。
お掃除道具やオイルもまだ持っていないあせる
やっぱり、明日また考えよう!
ってなってしまうんですよねショック
でも、このままではたくさん走れないもんね汗





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村