ついにアップ
注文しました爆笑
子連れでスポーツバイク専門店って、場違いな感じでしたが…あせる
人見知りな性格だから、娘達がいてくれるだけで実は心強かった

そして、FOCUSとすごく迷ったんですが…。
私の身長や予算などを考え、コンポーネントにシマノ105がついている、こちらの自転車に決めましたにやり




{7DE94F9B-1A4E-406F-80F6-07C52DADFE8D}
画像お借りしました。





キャンペーン中だったので、お買い得に購入することができました
珍しい色でしょ!?
本当は違う色を狙っていたのですが、ひきこもっている間にどんどん売り切れ、残りが2色になっていてあせる
でも、自分の物になると思うと可愛くなってきて、今ではお気に入りですラブ
そう言えば、青八木先輩と同じメーカー(笑)
大切に乗りたいと思います音譜
納車が楽しみだ〜




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村