はるいろ☆*。 | 小川穂歌オフィシャルブログ『ほのぼのDAYS』

小川穂歌オフィシャルブログ『ほのぼのDAYS』

小川穂歌のオフィシャルブログです

こんばんは

{B12B0EBD-C5B4-4441-AF47-7F196AA7DB5A}

ほにょです

もう春色のお洋服着て春気分でするんるん


今日は新学期に向けて鞄も春っぽいもの買っちゃいましたよ
(写真はまた今度載せますね)


最近春っぽい色のもの集めてますカナヘイハート



みなさんは春っぽいもの何かゲットしましたか??カナヘイキャンティ






あ!
報告遅くなってしまいましたが、このあいだ大学の成績開示があり、無事に進級出来ることになりましたーっ


よかったーっっっ!!!


もう成績開示までそわそわどきどきでした笑



無事に2年生になれるということで、春からも大学頑張ります!!!




もう春が待ち遠しい
はやく春になれー






お話変わって☆

{629A7C30-24DD-4A3F-A439-36B3B7FA1633}

黒ごまはちみつオレ
最高でした







ではまた

{FD2F4045-A71D-4C0F-9887-055B0DCD50F2}

うしろすがた



おやすみなさいやる気なしピスケカナヘイ花








゚・*:。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:。..。.:*・゚゚・*:.。.. 。.:*・゚

フィッシュボーン☆*。】にコメントくださった方

*いわやんさん
*ちいくんさん
*綾さん

そして記事にいいね!を押してくださったみなさん☆
ありがとうございました!


フィッシュボーン☆*。】についたいいね!数

♡≪10つ≫♡


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.. 。.:*・゚

Twitterアカウント→【@honyo_happy】

フォローお待ちしています♪










☆-honoka.ogawa-☆