今日もしろくまと寝ます☆*。 | 小川穂歌オフィシャルブログ『ほのぼのDAYS』

小川穂歌オフィシャルブログ『ほのぼのDAYS』

小川穂歌のオフィシャルブログです

こんばんは

{F4E2A4D5-26F2-4B80-96E9-F4032AC2B1D4}

ほにょです

抱っこしてるのはしろくまです
いつも一緒に寝てます
今日も一緒に寝ますふふ



さてさて☆
今日で11月も終わりですね!!

本当に1ヶ月経つのって早い

あーもう2016年も残り1ヶ月になっちゃうよー
あっという間に新年迎えちゃうよー


2016年、最後まで悔いのないように過ごしたいと思います


ということで来月も宜しくお願いします



来月は12月!
クリスマスがあるぞーっわーい

みなさんはもうクリスマスの予定ありますか?
ケーキ予約しましたか?

是非コメント欄にて回答お待ちしています







ではおやすみなさい

{C8EC0D38-06A2-41C7-B0A3-B5A232547E4F}

今日もありがとう







゚・*:。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:。..。.:*・゚゚・*:.。.. 。.:*・゚

ぼさぼさ☆*。】にコメントくださった方

*けんさん
*綾さん
*HiroyasuJAPANさん

そして記事にいいね!を押してくださったみなさん☆
ありがとうございました!


ぼさぼさ☆*。】についたいいね!数

♡≪9つ≫♡


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.. 。.:*・゚

Twitterアカウント→【@honyo_happy】

フォローお待ちしています♪










☆-honoka.ogawa-☆