ダブルインフル | 個性を応援するスキンシップ教室『ほんにゃり』

個性を応援するスキンシップ教室『ほんにゃり』

名古屋市を中心に 個性を応援するスキンシップ教室を開催しています!
なでなで育児でパパもママもベビーもキッズも家族みんな「好き!」がいっぱい☆

まさかまさかのダブルインフル。なんと同時期に。

妹さんがインフルB←保育園でひろってきたと思われる。
弟さんがインフルA←小学校でひろってきたと思われる。

今までも子どもがインフルにかかったことはあったけど、たぶん仕事を始めてから初めて、病児保育に預けずにガッツリ仕事を休ませてもらって看病。

全く仕事に行かなかったわけじゃないけど、病児保育にお願いすることなくおばあちゃんの協力もありなんとか乗り越えました。

たくさんの人が助けてくれたおかげで、ほぼ1週間引きこもることができました。
本当にありがとうございます。

インフルの薬は飲ませなかったのでどれだけかかるか心配だったけど、ふたりともしっかりと熱を出し、しっかりと休み、すっかり元気になりました☆

今のところ私にも兄さんにも移ることなく過ぎています。
同じ型なら私と兄さんが気をつければ良いけど、AとBが同じ家にいるのでお互い移し合うこともあっていつもビクビク。
{25563D0A-03E9-41D8-9581-E46BE5B22AEB}

だって、こんなに近いふたり。
妹さんはマスクしないし、弟さんはずっと何か食べてるしチュー

そんな生活ももう終わり。
いや、終わりにしてくださいーー!!

最後に兄さんに移るとかやめてねーー!!
おーねーがーいー!!