今日はショコラマドレーヌをたくさん焼きました泡だて器

いつも色々お世話になっているお友だちに愛情をた~っぷり詰め込んでラブこんな感じにラッピングハート

愛が届くとエエなぁ~にひひ



初めてレースペーパーってやつを買ったんだ♪

よく、こんな感じでラッピングしてるのを見かけてやってみたくてさキャッ☆

レースペーパーってラブリーハート

ちょっとレースペーパーにはまりそう得意げ

色々な大きさ集めたいなありがとう


泡だて器材料泡だて器(小さめのマドレーヌ20個分)

チョコレート…100g
薄力粉…110g
ココアパウダー…15g
砂糖…100g
卵 ...4こ
塩…1つまみ
無塩バター…100g


エプロン作り方エプロン

1.チョコレートと無塩バターを湯せんにかけて溶かす

2.ボールに卵と砂糖、塩を入れもったりするまで泡たてる

3.薄力粉とココアパウダーを合わせてふるって2のボールに加え切るように混ぜる

4.溶かしバターと、チョコレートを加え、底からしっかりと混ぜ、型に流し180℃で15分焼く


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日はちょこっと嬉しいお知らせラブ

クックパドの人気検索トップ10にきらきらきらきらきらきら

なめらか♪混ぜるだけチョコプリン



が、入ったんだって~キャッ☆

ありがとうございます汗

つくレポってやつも届いてて、なんだか嬉しい限りです(*'∀`*)v

クックパドにもレシピ載せたいなぁって思いながら中々のせれてなくて…まだ、少ししかのせてないんだけどよかったら見てくださいね好

ではでは~おんぷおやすみりんこ


最後まで読んでくださりありがとうございました♪
通りすがりの人もいつも来てくださる人も下のボタンをポチっと押していただけるとゆゆmama のエネルギーが補給される仕組みのなっておりますI(*'∀`*)v

ポチっと1票よろしくお願いしますsao☆





レシピブログに参加中♪