最近のおやつてお気に入りなのがネギ焼きラブ

あっという間に出来て、ちょっともちもちしてて、なおかつネギいっぱいだから罪悪感軽めぶた

カロリー的には、きっとあるんやろうなぁ~。。。

無かったことにはならないカロリーが…汗

でも、スナック菓子一袋ペロリよりは良いはずアゲアゲ(*'∀`*)vハート

あっという間に出来てお手軽なんでぜひおやつにどうぞ~

あっ、ヒィ~ハ~ってなんやねん?ってなってる人、ヒィ~ハ~はタバスコの事ねきらきら

ネギ焼きにタバスコかけたらめっちゃ美味しい~♪ってなってから、この冬タバスコかけまくり~ハート

唇、ヒィ~ハ~なっても食べまくり~旦那

材料

お好み焼きこ…1/4カップ
水…1/4カップ
青ネギ…50g
鰹と昆布の顆粒だし…2g(1/4袋)

作り方

1,お好み焼きこに水とだしを入れ混ぜたら、ネギもハサミでチョキチョキ切って入れ良く混ぜる

2,フライパンに油を引き温めたら、1を流し入れ底が固まってきたらひっくり返してしっかり焼く

3,仕上げに、お好み焼きソースとマヨネーズ、そしてヒィ~ハ~なタバスコちゃんをふっていただきます




最後まで読んでくださりありがとうございました♪
通りすがりの人もいつも来てくださる人も下のボタンをポチっと押していただけるとゆゆmama のエネルギーが補給される仕組みのなっておりますI(*'∀`*)v

ポチっと1票よろしくお願いしますsao☆





レシピブログに参加中♪