冷蔵庫をゴソゴソ、片付けてたら、お正月に買ったうずらの卵が4つ発見ひらめき電球

明日までの賞味期限ぎくっ

こりゃ使わな!

で、昨日のカレーも子ども茶碗1杯残っており…鍋

とりあえず使ってみましたぺこ

ホットサンド、聞こえはいいけど、我が家ではチーズ+余り物を挟んで焼いたパンにひひ

すがたが変われば皆、美味しい~♪ってぱくぱくべーっだ!

カレーが足りなくなったので、一枚はチーズ、ケチャップの上に香草塩、チーズで囲ってからうずらの卵をのせました。

ギリギリセーフで何とかあせる漏れずに完成キラキラ

あっという間に完食です!

レシピってほどのこともなく、のっけて焼くだけなんやけど…

書いてみました

泡だて器材料泡だて器

食パン4枚きり…4枚
カレー…子ども茶碗1杯分
とろけるチーズ…3枚
うずらの卵…4つ

エプロン作り方エプロン

1,食パン1枚を半分の厚さにスライスする

2,ホットサンドの機械に食パン、スライスチーズ、カレーをのせ、カレーの真ん中を凹ませてうずらの卵を割りいれ、食パンをかぶせ蓋をする

3,お好みの焼き加減で焼いたら完成


最後まで読んでくださりありがとうございました♪
通りすがりの人もいつも来てくださる人も下のボタンをポチっと押していただけるとゆゆmama のエネルギーが補給される仕組みのなっておりますぼーI(*'∀`*)v

ポチっと1票よろしくお願いしますsao☆





レシピブログに参加中♪