簡単だけど、売ってるみたいな焼きチョコラスクが出来ました!きらきら

材料も牛乳、チョコ、食パンのみおんぷ

とっても簡単なので子どもと一緒に作っても良いですね(*'∀`*)v

お好みでこんな風に、チョコペンやアイシング等で顔を描くのも楽しいかも♪キャッ☆

泡だて器材料(28枚)泡だて器
チョコレート…100g
牛乳…100cc
サンドイッチ用のパン…7枚

エプロン作り方エプロン

1,サンドイッチをクッキー型で抜く

2,牛乳とチョコレートを鍋に入れ弱火にかけ溶かす

3,型ぬきで抜いたパンをチョコ液にひたしす。

4,150℃に温めたオーブンで7分、扉を一度開け、湿気を出してさらに7分ひっくり返して10分焼く

5,網の上で乾かす

焼が足らないと冷めてもやわらかい時があるので(焼きたてはやわらかいですよ♪)、その時はもう少し焼いてください。焦げそうなときはアルミホイルをかけて焼いてね♪きらきら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



うちのジェントル君、こんなに大きくなりました。

カボチャのかごにすっぽり入っていたのに、こんな感じに~☆

とってもやんちゃで甘えん坊、そして負けるのが嫌いみたいで、大きな猫にやられて、も負けじと飛びかかっていきます汗


おねがい

レシピブログランキングに参加しています。

下のボタン(レシピブログ)を押していただくとレシピブログの私のページに移動します。(押していただけると、ポイントが加算され、ブログランキング参加の励みになります。ポチっと1票よろしくお願いしますsao☆




Android携帯からの投稿