塩レモン、けっこう使ってますきらきら

で、これいける♪ってなったのが、こちら~ハート

普通のタルタルと何がちがうん?

マヨネーズも使ってるけど、マヨネーズだけだと塩辛くなってしまってレモンも引き立たない

ぴかっ!、豆腐をどば~っと入れるとね、コクはそのまま、レモンも引き立ち、なおかつヘルシ~ハートぺこ

良いことづくめなんですありがとう

そして、隠し味に練乳少々ラブ

うま~♪ってなります。もっとタルタル食べたい!ってなりました上げ上げ

なんで、今度はチキン南蛮作ってそこにタルタルどっば~ハートっとかけて食べたいと思いますじゅる・・

泡だて器材料泡だて器

ゆゆmama 自家製塩レモン(みじん切り)…25g
玉ねぎ(みじん切り)120g
絹ごし豆腐…120g
胡瓜(みじん切り)…1/3本
練乳…小1
マヨネーズ…大2
コショウ…少々

エプロン作り方エプロン
1,玉ねぎはみじん切りにしたら水にとりさらしておき、使う前に水気を切っておく

2,絹ごし豆腐をボールに入れ、よく混ぜマヨネーズのようにしたら材料すべてを入れ混ぜあわせて完成


おねがい

レシピブログランキングに参加しています。

下のボタン(レシピブログ)を押していただくとレシピブログの私のページに移動します。(押していただけると、ポイントが加算され、ブログランキング参加の励みになります。ポチっと1票よろしくお願いしますsao☆





Android携帯からの投稿