わらび餅に充実野菜ジュースで作りました。
そこへ冷凍マンゴーをプラスハート

ほんとはねわらび餅の中に冷凍マンゴーをどうにかして入れたかったんだけど・・・・

マンゴーが出てきてしまうんよねううっ...

この野菜ジュース、マンゴーが本当によくあうんだキャッ☆

少し凍ったマンゴーと充実野菜ジュースのわらび餅をお口に一緒に入れるとね、ぷるぷるシャキーン冷え冷え~で甘くて後味さっぱりで、めっちゃ美味しいの ラブ

あつーい夏にぴったりなこのデザートハート

息子たちの汗ダラダラかいた運動後のごほうびにあげましたありがとう



泡だて器材料泡だて器(2人分)
わらび餅粉…80g
伊藤園充実野菜(ジュース)…170cc
冷凍マンゴー…100g

エプロン作り方エプロン
1,鍋にわらび餅粉と伊藤園充実野菜(ジュース)を入れよく混ぜる

2,火をつけよくたえず混ぜながら煮つめ全体がひとかたまりになるまで練り上げ粉っぽい色でなくなるまで火にかけ煮つめる

3,氷水を用意し、その中にスプーン等で冷凍マンゴーと同じ位か少し大きい位の大きさにすくって氷水の中に入れていく

4,冷えたら水をきり、器にマンゴーと一緒に盛り付け出来上がり

お好みで粉砂糖をふりかけてみてね

おねがい

レシピブログランキングに参加しています。

下のボタン(レシピブログ)を押していただくとレシピブログの私のページに移動します。(押していただけると、ポイントが加算され、ブログランキング参加の励みになります。ポチっと1票よろしくお願いしますsao☆



伊藤園の野菜飲料を使った簡単ヘルシーレシピコンテストに参加しています。
レシピブログの中のおいしそうのポチを頂けると~っても嬉しいですありがとう


野菜飲料を使ったヘルシー料理レシピ
野菜飲料を使ったヘルシー料理レシピ






Android携帯からの投稿