野菜ジュースってすごいやんぴかっ!

無限の可能性を感じでいるゆゆmama です

ソースとか簡単にできちゃうんやなきらきらきらきら

焼き肉のたれ並に使える!って思う今日この頃ラブ

ほんますごいハートハート

このモニターならなかったらきっと気がつかなかったねにひひ
伊藤園さん、ありがとうですsao☆

そして、伊藤園、一日分の野菜、すごいでほんま

うち、野菜ジュース苦手やから、結婚して10年2回位しか野菜ジュース買ったことなくて、そのときは健康のために飲もうかな思うんやけど・・・・

結局、飲まないで、旦那さんが飲んでくれてたのよ苦笑
旦那さん野菜ジュース好きやって最近知って、伊藤園さんに応募して今回3種類も頂いたんやけど、料理にこんなに使えるとは!

飲むだけじゃないんやなぴかっ!

ほんまに色々使えるから、ちょっと常備しようかと得意げ

この煮込みハンバーグ、味付けウスターソースとにんにくチューブーちょこっとと粗びき黒胡椒、コンソメ1こだけだよ。


なのになんで、こんなにトロンとして、濃厚で美味しいんだ合格

やっぱり、一日分の野菜って言うぐらいやから、野菜盛りだくさん入ってるから濃厚になるんかなきらきら

新たな発見だわきらきらきらきらきらきら好




泡だて器材料泡だて器
(ハンバーグ)
合挽きミンチ…700g
玉ねぎみじん切り…200g
塩…小1
コショウ…少々
牛乳…大5
パン粉…大5
卵…1こ

(煮込み用スープ)
伊藤園一日分の野菜(ジュース)…600cc
コンソメスープの素(砕いたもの)…1こ
ウスターソース…大1
にんにく(チューブ)…1㎝
粗びき黒胡椒…2つまみ

(仕上げ)
生クリーム…少々
茹でたマカロニ…適量

エプロン作り方エプロン
1,ハンバーグの材料をすべてボールに入れ、よくこねる

2,よくこねたミンチを適当な大きさに形を整え、油をひいたフライパンでこんがり両面焼く(このとき中まで火が通っていなくてもOKまわりをしっかり焼いてコーティングしてね)

3,煮込み用スープの材料をすべて深めの鍋に入れ、そこへ焼いたハンバーグを入れて、煮込む(沸騰させ過ぎないよう、少しことこと言うぐらいの火加減で煮込んでいくこと)

4,スープにとろみがつき、量も2/3位にへったら完成

5,器に盛り付け、マカロニをそえ、生クリームを少し加えれば完成

おねがい

レシピブログランキングに参加しています。

下のボタン(レシピブログ)を押していただくとレシピブログの私のページに移動します。(押していただけると、ポイントが加算され、ブログランキング参加の励みになります。ポチっと1票よろしくお願いしますsao☆



伊藤園の野菜飲料を使った簡単ヘルシーレシピコンテストに参加しています。
レシピブログの中のおいしそうのポチを頂けると~っても嬉しいですありがとう


野菜飲料を使ったヘルシー料理レシピ
野菜飲料を使ったヘルシー料理レシピ





Android携帯からの投稿