泡だて器材料泡だて器
手羽先…8本
サラダ油…大1
大根…1/2本
人参…1本
酒…大4
砂糖…大2
みりん…大2

米酢・・・大4
醤油…大4
柚子こしょう…小1

エプロン作り方エプロン
1,大根、人参を少し大きめの適当な大きさに切っておく

2,圧力鍋サラダ油をひき、手羽先を炒め、軽くきつね色になつまたら、大根、人参酒、砂糖、みりん、醤油、酢を入れて圧力鍋のふたをして、10分加熱。すると汁が出できます。

3,圧力を抜いてからふたをあけ、柚子こしょうを入れて水分がなくなるまでタレをからめるように、時々鍋をふりながら、煮詰める

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先日、一次審査通過したレシピコンテスト、残念な結果が届きましたううっ...

試食審査いってほしかったな~↓↓。ほんと美味しくって、皆おかわりしまくりのかやくご飯だったのだけど、簡単すぎてなんのひねりもなかったからかな~汗。残念。平松食品の明太あご甘露煮を使ったレシピだったんです。おだしいらずなのに料亭の味キラキラ
我が家はこれが食べたさに、この甘露煮、お取り寄せしてしまいそうですぺこ

最終審査に選ばれたレシピ、はやく公開にならないかな~ハート気になる~キャッ☆楽しみですキラキラ選ばれた10作品、おめでとうございますクローバー

おねがい

レシピブログランキングに参加しています。

下のボタン(レシピブログ)を押していただくとレシピブログの私のページに移動します。(押していただけると、ポイントが加算され、ブログランキング参加の励みになります。ポチっと1票よろしくお願いしますsao☆




Android携帯からの投稿