あれからほぼ毎日パンを焼いてる私…かお


なんだけど、なんか納得いかない仕上がり・・・・

ふわっふわだけど、もう少しこくが欲しいきらきらぺこ

今まで全脂粉乳を混ぜて作っていたのだけど、切らしてしまい、入れないで作ってるからかな~(;´д`)

せめてバターちゃんとしたの買おうかな…なんて悩みながら、家にある材料で作ってます汗

やっぱり材料、クオカで注文しようかな…

あんまおすすめじゃ無いけど…覚え書きとしてレシピ書いときます

材料 小さめ8こ分

強力粉(イーグル)...160g
砂糖...大2
サーフドライイースト...小2/3
マーガリンバター(有塩),..20g
塩...1つまみ
水...93g

ジャム...適量

明日は水止めて、牛乳でやろっとぴかっ!



Android携帯からの投稿