今年のちらし寿司はひし形と手まり風ラブラブ

本日お客さんが夕方から来る予定なのニコニコ

もう3月だけど、ずっと子どもが病気になったりで延期していた新年会クラッカー

前から、今年の新年会はすき焼きって決まっていたけど、
せっかくのひな祭りだし…べーっだ!

やっぱりちらし寿司も食べたいなぁ~ってことで、ちょこっとだけ作りましたラブラブ!

皆が食べやすいようにラップで丸くしましたひらめき電球

これなら宴会中テーブルにずっと置いといても、カピカピにならないはず合格

子ども達が喜ぶようにひしがたバージョンもラブラブラブラブラブラブ





ご飯がピンクになる寿司酢もあったので白とピンクの二段重ねにしましたきらきら

さぁ、もう少ししたらおともだちがくるので、そろそろ準備したいと思いますWハート



Android携帯からの投稿