ベビーピンクBBクリーム | ココロのよりどころ

株式会社バイソンさんの、

『ベビーピンクBBクリーム』を試してみました。



ココロのよりどころ-DVC00284.jpg

私が使用したのは、ライトベージュです。


ココロのよりどころ-DVC00304.jpg


こんな感じの自然な色です。



ココロのよりどころ-DVC00098.jpg


クリームのかたまりの下半分が塗ったところあせる

カバーされているの分かりますか?



ココロのよりどころ-DVC00099.jpg

BBクリームにルースパウダーをつけて1日過ごしてみました。

特によれることもなく、すこしてかってはきたものの気にならない程度で、

顔に負担もありませんでした合格


今回は1回分だけでしたが、

またまたモニプラさんで、次は現品をモニターできるそう。

要チェックしてみてくださいね。


株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中