Cue!vol.4お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ | ララメロちゃんblog

ララメロちゃんblog

ぴんく色の星『きこえない星』プリンセスみひぃのブログ

こんな時間に皆さん、こんみひわ ̄(=・×・=) ̄ハート

今日は、なかなかお布団から出れなくて

起きたら夕方だった、みひぃちゃんです(O_O)

1日おわたよ・・・・○| ̄|_


遅くなりましたが、昨日(21日)は春日井GSPさんにて

しずのん主催ライブ、Cue!に出演させていただきましたキャハハ

主催のしずのん・スタッフの茉莉花さん・DJさん

オーディエンスの皆さん☆

お疲れ様でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ツインテみひぃ(ほんだみひろ)

お写真は、主催のしずのんとハート。

ハローグッバイのポーズで( ´ ▽ ` )ノ


ツインテみひぃ(ほんだみひろ)


当日来れなかった方も応援のメッセやコメント等をいただき

ありがとうございました><汗

ツイッターへのお返事、まだまだ追いついていないのですが

少しずつでもお返事していくので

みひぃの事考えながら、待っててもらえたら嬉しいです(*´ω`*)ハート


今回のライブは、来年5月17日のZeep Nagoya出演の選考も兼ねたライブで

優勝者には、出演の権利がいただけるというWハートWハート

結果は・・・・・

皆さんの応援を受けて、無事優勝する事ができました><キラキラ


応援、本当にありがとうございました(>人<;)

ステージに居て皆の愛、めっちゃ伝わってきたの(´。✪ω✪。`)

何度お礼を言っても足りないくらいです><汗


ツインテみひぃ(ほんだみひろ)

これからZeep名古屋の大観衆の前で予選通過者として

恥ない良いステージを見せられるように

しっかり頑張りますので、皆さん宜しくお願いしますm(_ _)m



では、ここでアイドルさんとのお写真公開おんぷ


ぷりゅれさんとハート。


ツインテみひぃ(ほんだみひろ)



ありあちゃんとハート。



ツインテみひぃ(ほんだみひろ)



2部では、ビンゴ大会・クイズ大会があって

皆と親睦を深められて、お話も沢山できて

めっちゃ楽しかった♪☆


ビンゴ大会では、同時ビンゴが

みひぃ応援隊の方2人で、2人とも同じ名前の人だったという

偶然で、凄く盛り上がりましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



写メはビンゴの景品・くじの景品(手紙・鏡・フォトアルバム)

オリジナルドリンクのメニュー表ハート。


ツインテみひぃ(ほんだみひろ)


終わってから、恒例の告知みひぃを公園で録ったよ( ´ ▽ ` )ノ

草と虫でかゆくて、映像内のみひぃの動きおかしくなってますww

またUPされたら見てね(*´ω`*)


各地の差し入れ( ´ ▽ ` )ノ

バームクーヘンもあったんだけど、写メ撮る前に

食べてしまった><汗

いつもありがとうございますハート



ツインテみひぃ(ほんだみひろ)


そして、近くのローソンでジュースで

ささやかな祝賀会(*'▽'*)おんぷ

お写真、ろ○っちさんのところからいただきました(*´ω`*)

元気ハツラツ~!?



ツインテみひぃ(ほんだみひろ)


この日はね、大好きな、あの方も応援に来てくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その方とは、3連休ずっと一緒なの(*´ω`*)明日(今日)も一緒!!!

お写真は、次のブログで公開するね( ´ ▽ ` )ノ


そして!!9月の残りのライブ、名古屋が1件追加されました!!

平日25日の水曜ですが、是非是非応援に来てください♪

久々のパウカルに出ます(*'▽'*)wハート☆


9月の残り予定

23日(月祝)J.Bridge

25日(水)名古屋クラブクアトロ

28日(土)名古屋ボトムライン


10月は今のところ6日しか予定が予定が無いので

9月の残り3回に愛に来てもらえたら嬉しいです(*´ω`*)キラキラキラキラ



いつもブログを読んでいただいたり、コメント

本当にありがとうございます(´。✪ω✪。`)ハート


最近、コメントが増えてきて嬉しいので

読んだ証に一言でもコメント残してもらえたら嬉しいなうさぎ



ではでは、またねバイバイ



王冠ほんだみひろ王冠