本望ボクシングジムブログ

2013年10月7日(月)、与野本町にオープンしたボクシングジムのブログです。
元OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級チャンピオン、本望 信人(ほんもう のぶひと)が会長を務めます。

新規会員募集中!初心者・未経験者、大歓迎です! 詳しくは本サイト↓でご確認下さい。
NEW !
テーマ:
昨日のジムは‼︎



一昨日よりは大人しいスタートとなりましたが、それでも沢山の来館がありました(^_-)



茂木さん、鈴木さんとグローブマス



{B52E7BB0-E777-43B6-9E12-1EFDDA747A42}



ボタさんとマス



{D8A99654-CC10-455A-85F9-89C15D79159F}



坂さんミット打ち



{D15D6EE9-5684-4971-9A75-0B0FF216788F}



今月入会の田中さんサンドバッグ打ち‼︎



{073E6FF0-0C03-4BBB-86A7-0D45EF1D9256}



タカマサさんとリツでエアボクシングの練習



{538FEF81-9C13-4C56-9F4F-7A35E0F1981B}



バズーカ佐野と石井くんでグローブマス



{B37FED80-6EF5-4036-986B-3950C05A1CCD}



堀部くんと吉田さんでマス



{4BC99F2C-62A3-4805-98BA-F5DA895368BB}



久保田くんと東谷くんでマス



{5BF01334-597A-411F-8AF9-626B9BF5962B}



昨日もSRSジムさんから神田選手が出稽古に来てくれました(^_-)



3日間の予定の出稽古、最終日は白鳥くんとスパー




{37650261-D869-4836-B822-CB6CA3FDAD24}



お陰様で良い練習が出来ましたm(__)m



そして、昨日は中島マネージャーもジムに来てくれました(^_-)



体験なども重なり忙しかった時間帯、なんと中島マネージャーにもミットを持って頂いてしまいましたm(__)m



{D5F8F25C-78F9-430D-9944-EFC5D87E71C8}




{69FA8A29-D209-4F31-A0CD-2BDEA2136937}



ジム終了後は現役時代から良い付き合いをさせてもらっている中島マネージャーと居酒屋へ



{7A190C19-87A5-4A66-94E0-96D812599BA5}



楽しいひと時でした(^_-)



中島マネージャー有難うございましたm(__)m



昨日も皆さん練習お疲れ様でしたm(__)m



本日も沢山のご来館お待ちしています‼︎
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日のジムは‼︎



スタートから来館ラッシュ



昨日は藤本トレーナーがジムを手伝ってくれましたm(__)m



レンタとミット打ち



{A2FBF9EF-0C21-457D-9937-C56CBD58AA14}



藤橋さんとミット打ち



{181D9DB7-A91F-4A0A-8969-44B2EA0905A2}



玉井さんミット打ち



{C4115239-3A83-4ED4-B85C-8BD40F27F404}




沢山の会員さんのミットを受けてくれました。



自分は首を痛めていたので助かりました(^_-)




{FF1A161E-6E45-45EA-AD2A-F5A14D704ECB}



玉井さん、ユウヤ、リツでステップ&パンチ練習



{A5B48C9B-37CD-4347-94D1-BC026CD45098}



一昨日入会してくれた中山さん、昨日も練習に来て頑張ってくれました



{CB68C5BE-9B8B-4D3A-911E-4F7437BF7C5B}



同じく一昨日入会してくれた加賀谷さんも‼︎



{7896E43E-F143-4B08-B356-78D7BACA59AD}




そして、昨日はSRSジムさんから神田選手



鴻巣茂野ジムさんから小出選手、杉田選手が出稽古に来て下さいましたm(__)m



神田選手とはユウヤが



{2C962142-C309-4B67-BD82-60D6274C47AA}



小出選手とは白鳥くん、杉田選手とはバズーカ佐野が相手をさせて頂きました(^_-)



{7685305E-7F3C-413B-9FC4-EA87B7026CCA}



皆さん昨日も有難うございました(^_-)



お陰様で良い練習ができましたm(__)m



そんな昨日は気づけば46名の来館‼︎



{3D0C4673-2BC5-4C04-A688-FAEDA6CD1050}



来館新記録達成です‼︎



皆さん練習お疲れ様でしたm(__)m



本日も沢山のご来館お待ちしています。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
夏季休館日明けの昨日のジムは、午前営業から沢山の来館、



そして、嬉しい事に新規の入会が2名、体験も2名ありました‼︎



{A6342E9C-E41B-46DF-B7DC-E22AAD6B0CF3}



午後もスタートから沢山の来館‼︎



元A級ボクサーの内田さん、福田くんを相手にマスをしてくれました(^_-)


{BC784232-01EC-4AE0-A39E-561A7200CFAC}



その後は、会員さんのミットも持って下さいましたm(__)m



{406326A4-CEAB-4EB1-AD38-FAB1A844475F}



いつも助けて頂いて有難うごさいますm(__)m



そして、会員さん皆で懸垂バーに集まり懸垂談義‼︎



{30C275B7-675C-4FCD-86FF-CBDB15B5DC62}



SRSジムさんから10月にデビュー戦を控える神田選手も練習に来てくれました(^_-)



昨日は白鳥くんとマス



{CEE94150-0A78-4D5B-9A87-84D3DA11ADAB}



神田選手、金曜日まで本望ジムに来てくれる予定です(^_-)



お互い切磋琢磨して行きましょう‼︎



昨日も皆さん練習お疲れ様でしたm(__)m



本日も沢山のご来館お待ちしています‼︎
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本望ジム、本日より通常通りの営業となります。



あいにくの雨となってしまいましたが、沢山のご来館お待ちしています‼︎



それでは、会員さん紹介part4



右、塚原さん、左ユウヤ



{809EA7D6-9809-4D29-83B1-DBF7EC11CF21}



塚原さん、親しみやすいキャラで来館するとジムをいつも良い雰囲気にしてくれます(^_-)



ユウヤは、カウンターのセンスに光るものがあります、脚も使えるし取り組み方次第ではまだまだ伸びそうです。



ゴウと吉田さん



{CD4052A3-73F1-4391-ABFF-C1D27AB57E99}



ゴウは、ボクシングが大好きな中学3年生‼︎いつも、こちらの話に良く耳を傾けて頑張ってくれています(^_-)



良いセンスを持っていますし、自信を持ってボクシングに取り組んでもらいたいと思います。



吉田さんは、他の会員さんがマスやスパーをしていると、いつも声かけをしてくれています。



サウスポースタイルからのキレのある動きで頑張ってくれています。



本橋さん



{9DD32E71-C570-4D0F-B3BA-AE067ACCDDC4}



皆さん、ご存知パボーロ パブーロのオーナーシェフ



パボーロ パブーロ会の時はいつも沢山の美味しい料理を作って頂いていますm(__)m



最近はヘッドギアを着けてのマスにもチャレンジしていくれています(^_-)



顔はしっかりガードで、隠れていますが^^;藤橋さんもジム開設当初からの初期メンバー、



いつも、一生懸命に頑張ってくれています‼︎



林さんとマスをする高杉くん



{36656832-A861-4BBD-9E18-9663A5DB88B7}



プロ志望の高杉くん、コツコツと努力を継続出来る事は何よりの武器になると思います。



最後に最近ジムに入会してくれたメンバーを紹介



左関口さん、右菅原さん



{238FDCCF-95E3-46A4-AD81-934EB9C3CE3D}



藤本トレーナーのミットを打つのは林さん



{45CED709-DF47-4037-9468-71CECAE3D847}



桃坂さん



{5961A667-9AD4-4529-AD35-2FD3497DD5E9}



シオリ



{12A9F12E-9B8C-4A59-BB46-33ED287A4D58}



入会以来、一生懸命にそして良い雰囲気で皆さん練習に取り組んでくれています(^_-)



これかも、皆で本望ジムを盛り上げていきましょうね‼︎



皆さま宜しくお願い致しますm(__)m
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本望ジム、明日から通常通りの営業となります。



夏季休館日明け、沢山のご来館お待ちしています‼︎



さて、昨日はブログ休んでしまいましたが^^;本日はメンバー紹介part3‼︎



バズーカ佐野とマスをするのは浜中さん



{F4BB9A9C-7499-441A-829E-A1850AE4A526}



そして、高塚さんとマスをするのがヨシノブさん‼︎



{60154314-80E1-4ECD-B528-790DEE6E21AE}



この時期は祭りで忙しいお2人‼︎忙しい合間にも定期的にジムに来て練習してくれています(^_-)



ジムの中でも他の会員さんと、談笑する姿も良く見られ、ジムの雰囲気を良くしてくれる2人ですm(__)m



ヨシノブさんとマスをする高塚さん、



最近はヘッドギアを着けてのマスにもチャレンジしてくれています‼︎



ユウちゃんにも慕われている高塚さん^^;



こちらも安定感抜群です(^_-)



続いては初期メンバーのお2人、



本望ジム、トップクラスの出席率を誇る成瀬さん、とサーファー折原さん



{9A517533-F827-4D7E-82BB-062DA4618B5F}




成瀬さん、一見怖そうに見える事もあるかもしれませんが^^;実はとてもユーモアを持っていてノリも良いです(^_-)



練習もコンスタントに続けてくれて、体力面も入会当初より格段に上達しました‼︎



折原さんは、ナイトメンバーの番人としてジム解説当初からジムを盛り上げてくれています(^_-)



マスをして脚を踏まれない人はいないという伝説を持つ折原さん、皆さんも是非折原さんとのマスで体感してみて下さい‼︎



當舎くん



{09D0FE9B-237A-4170-B49E-6373A6D119D4}

*先日は杉田会長にマスをして頂きましたm(__)m



ボクシング大好きの當舎くん、先日の大会でスパー大会初勝利も挙げました‼︎



練習も一生懸命にやってくれていますし、元々、センスは悪くないと思うので、自信をつけて化けてくれる事に期待です(^_-)



ちなみに自分はこの休み中に、こんな技を覚えました‼︎



{BA8D06FA-61AB-44D5-94F8-D1720A85B732}



無敵です^^;



本日はここまで、



明日でシリーズ完結となりますので、紹介しきれていない方も沢山いますが、また機を見て紹介して行きたいと思いますので、ご了承下さいm(__)m
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。