新商品のご紹介! | 本物ラーメン公式ブログ

新商品のご紹介!

店名はまだ伏せますが
この店かなりの話題店!!

photo:01


旨味の詰まった濃厚スープに
浅草開化楼の極太麺!!

そしてこの店最後の〆の定番アップ
華麗なる変身!
photo:02



激ウマですヽ(゜▽、゜)ノ

某有名店主JガレッジT店主は
なかなか旨いねぇと言いながら
コンビニライス大盛りを全部食べ切ってました(笑)

いち早くお届け出来るよう
準備を進めてます☆-( ^-゚)v

販売開始の準備が整いましたら
こちらでお伝えいたしま~す!


本物ラーメンご注文はこちらより

ではまた次回!

iPhoneからの投稿