コンサドーレ札幌戦 | クラッシャーのブログはじめちゃいました

クラッシャーのブログはじめちゃいました

競馬やロアッソ熊本の事を中心に日々の出来事を書き綴ってます。

現地観戦ニコニコ


やっぱりスタジアムの雰囲気はサイコーっすねアップアップ



クラッシャーのブログはじめちゃいました



10月4日は藤田選手の誕生日で試合前にセレモニーもあり



クラッシャーのブログはじめちゃいました



バースデイゴールを期待しましたが試合は一進一退の攻防で


両チームともこれといったチャンスはなく、後半に藤田選手がPKのチャンスを得て


これを自分で蹴ると思いきや木島選手が蹴って決め切れず、0-0のドローガクリ


勝てなかったのは残念でしたがただ失点が0だったことはよかったと思いますグッド!


DF陣も多少のミスはありましたが最後のところで踏ん張っていましたし


徳島戦は別にしてもここ数試合はいい感じなので残り試合は少ないですが


今後もこの調子でいけると面白いですねニコニコ



クラッシャーのブログはじめちゃいました


今日は現地観戦だったのでスタジアムグルメも楽しみました音譜


本日はこれビックリマーク


                     クラッシャーのブログはじめちゃいました


裏カフェのカレー大盛り 500円(普通盛りは400円)


美味しいとうわさには聞いていましたがやっぱり美味しかったですぺろっ


ただ量は大盛りにしても男性にはやや物足りないかも・・・


でも味は良いのでカレー好きの方はもちろんビックリマークそうでない方もぜひ一度食べてみてくださいグッド!


次は何を食べようかな~むふ~