昨日のラウンド報告です(良いときは早いw) 

ちょいと用事が重なり、急遽メンバータイムに入れてもらいました  

7時スタート 気温6度 風速6m ご覧の天気  

先週は20℃超えてたのにね (-_-;)  

 

 

 

 

 

なんせ 初ラウンド  

時間の感覚がなく、早めに着いたつもりなのに なぜか練習場に行く時間が取れず、パター練習だけでスタート   

知らない先輩 お二人にお供した結果は コチラ   

 

 

 

 

 

ほー  そのコンディションで初ラウンドなら まあまあじゃん と思ったら詳細も見てね  

 

 

(^_-)-☆

 

 

 

 

 

1番は強フォロー、手打ちで天ぷらはよく飛んでFWキープ、そこからUTで風に乗せて・・・のハズがひっかけて左  
おはようバンカーは 頭の下げ方が足らなかったのか、1発で脱出できず 届いたのに4オン 
まあ ダボスタートなんて 想定内っす  (;^_^A   
 
2番もフォロー あっ 右~  は 左からのフォローに助けられ なんと ぎりFW  
3打目届かず4オン  
 
前半は 8番スナイチ を含む4パーで ないす(^^)v  
 
後半10番は なんとか3オンするも アッサリ3パットで またもや ダボ 
 
苦手な11番ショートは なんと6鉄でオーバーしてエッジ(笑)から うまく寄せられてパー (/・ω・)/
 
14番ロングは、3打目が風に乗りグリーン奥の土手 ( ノД`)シクシク…  がSWで上手く拾えて マークしに歩きだしたら ガチャン Σ(・ω・ノ)ノ! 今期初バーディ (〃▽〃)ポッ
 
最終ホールもフォローで奇跡の2オン(笑) (RTでも普段は届きません)  
 
終わってみたら なんと41 ヾ(*´∀`*)ノ
心配していた 中尺パターも まあまあな活躍 (#^.^#)  
 
 
つわけで RTとは言え 充分なスタートとなりました ♪
 
腰 いて~ (笑)