ギリギリになりましたが、2023を振り返って

 

☆GOLF

 ・ラウンド回数更新

  ラウンド数は29.5回と過去最高?仕事関係のゴルフに参加させていただいたのが大きかったと思います。

 ・スコア低下

  アベレージは久しぶりの90台 100たたきもあり、Jsysハンデも過去最低で 当然のBクラス

 ・足腰は少しだけマシ

  2回ほど歩きでラウンドできました。もちろん最後の方はガタガタでしたけどね。中一日でラウンド、一日に1.5ラウンド もこなせました。もちろんカートですけど

 ・競技ゴルフ復帰

道シニアに5年ぶりに復帰!!結果はほぼビリでしたがリベンジに燃えてます。

 

☆研修旅行

  コロナは5類となり、会社の研修旅行に行けました。初九州ってのもありましたが、知らない街や名所めぐりは楽しかった。

 

☆車

 ・突然の買い替え

  点検のたびに代車として借りていたSQ2に乗り換えました。いやあビックリですわ(笑)あんな買い替えもあるんですね。

 

☆走った

  6年ぶり?に走りました。ランニングマシンですけどね。その後 しばらく ボロボロでしたが、気持ちよかった~

 

☆コロナにかかった

  しばらく味覚障害で大変でした。

 

☆最後に

年賀状 あと数枚ってところで

 

 

プリンター壊れました Σ(・ω・ノ)ノ!

残りは会社で印刷して出しましたが、新年早々 プリンター探しです(意外に使うんですよね)。

 

というわけで 今年も残すところ2時間弱

みなさんお世話になりました。また来年もよろしくお願いします。