好きですよ、たわいのなさ。 | ほんまかよこオフィシャルブログ「きんにくおもい。」

ほんまかよこオフィシャルブログ「きんにくおもい。」

筋肉なお姉さんは好きですか?
タレント、グラビアアイドル、筋肉グラドル、ほんまかよこのオフィシャルブログ

やほほーい!

こんにちは、今年も絶好の蚊の標的のほんまかよこですっっ(p`・ω・´)q


お願いお願い、寄って来ないでーっっっ。



{FEE6349C-8E0B-4DAE-B7C4-C3D634F34062}



今週も早、後半戦に突入ですね。

昨日は梅雨明けの発表もあり、いよいよ夏本番!!!



やー!海に行きたいっっ!(←夏に限らずいつもの欲求ww)



季節の移り変わりの時期になるとふっと、過ごした時を振り返りたくなったりして。


昨日も、ちょうど1年前は何をしていたんだろうなあと振り返ったりしていました。



日々、追われるように過ごしていると、なんだか大きな成長もできずに何も変化のない自分自身に憤りを感じることもあるのですが。。

こうしてちょっとしたタイミングに振り返って過去の自分自身と比べることで、ああ、変わっていないようですごく変化していたんだなあ。。なんて思うことが多くあったりしてね。



季節の変わり目はなんだか少し、自分自身と向き合える節目みたいなところだったりもするのです。




この1年も、いろいろとあったんだなあ。




ブログの更新頻度が少なくなってしまい、アクセスも少なくなってしまった「きんにくおもい。」



変わらず覗きに来てくださる方々に、いつもほっこりさせて頂いておりますよ♡

変な話、ここは家よりもほっこりする場所かもしれん(笑)



これからも、どうか見守っていてくださいな。



たまにはたわいのない話だけで終わるブログもいいよね。

いつもいつでも、たわいのない仲で居られるほんまかよこで在りたいなあと思います。




さーあ!今日ものこりあと少し!

1日1日を大切に、気合いで過ごしていきましょーう♡




ではまたね。




KayO.




ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ




流れ星無料アプリ DMM.yell 写真更新中ビキニ
タレント一覧から「ほんまかよこ」を検索してyellを贈ってくれたら嬉しいです♪

スマホStager Live 配信はじめました花火
ほんまかよこ or 12097285 で検索♪
フォロー・シェア・プレゼント大歓迎♡
{C2C0D686-9FD9-4884-BADB-B75BADC895B1}
◆Twitter @kayokohonma follow me♡

Facebook page いいねしてね♡

◆Instagram honmakayoko


SHOWROOM ほぼ毎日配信中^^♡
おしゃべり&お星さま投げ待ってるね☆
{78291443-1CA8-47B1-B305-AA3967A4E0AD}

◆YouTubeチャンネル Kayo Channel
{5F4B9448-F99E-4C20-B8B9-C32458D7815E}


▼Vsister LIVE情報▼

NEW7/22(土) @新宿 Zirco Tokyo 前編&後編
{3B733AEC-791C-4C56-88EB-531C8FEB2F0F}
{B40860D5-571B-46BF-879F-95B223B5986D}
NEW7/24(月) @青山RizM
{620BA58B-ED4B-4188-88F8-285F2F700967}
NEW7/27(木) @渋谷DESEO
{ECDE973A-D5CC-43B3-AD32-8ABC40B8DCC1}
NEW8/14(月) 初!Vsister 定期公演開催!
{18DC2FAE-E8C2-4BB5-B903-C4D4F2992906}

{43DE64D2-F305-4CD5-8F26-E317E0DC7E5C}
▼発掘!グラドル文化祭 店舗出演▼

*7/6(木) 17:00〜出演

*7/7(金) 17:00〜出演

*7/8(土) 名古屋支店!

*7/9(日) 名古屋支店!

*7/12(金) 17:00〜出演☆2倍day

*7/16(日) BBQ&花火イベント!

*7/20(木) 17:00〜出演

*7/21(金) 17:00〜出演


〜発掘!グラドル文化祭はこちら〜
{369ACF86-3A6C-4F40-B955-D4B790C05D17}
▼グラドル文化祭 その他出演情報▼


*FRESH! by AbemaTV冠番組「グラドルバラエティ予備校
全放送分アーカイブ公開中✧*。
{B3507010-05A2-4DD8-A5D0-DFD1BCD4A3BB}

*サンテレビ「BullRockTV」(←YouTube 5:58〜)
ほんまかよこもグラドル文化祭メンバーとして出演☆

*「Paletter」グラドル文化祭メンバーとして参加中♡
{8E77889E-1C18-43AB-A5B0-B8A6AF4F24CA}