星が買えればいいのにね

朝青龍関の 出場に
よけいな一言の 小倉キャスター


12日 とくダネ!で あやまったとか
 
(予想通り 圧力)
 
相撲協会から
フジテレビに 今後映像とかを
貸さないかもと 言われたとか
 
(とりあえず 詫びるが)
 
相撲の人気に 寄与してなかったのかな
分かって もらえないのであれば
僕自身の 否定 ということになる
責任を取れと いうのであれば
いつでも この番組の司会を
やめさせて もらって結構 
と言ったとか (報知スポ)
 
 
心からおわびしたい と言っといて
結構 強気 
 
小倉 もういい
って フジも切りごろ
次から 徳ダネ 
 
とは いかないか
 
今や 天達氏人気で 
もってる 気がする
ホストかえればいいのにね


飼ってはいけない!/小倉 智昭
¥1,365
Amazon.co.jp


いまいち 人気がないので 解説をいれてる


星を 買える というので  ホしか 合ってないけど

ホスト(司会者)を代える  にして 皮肉ってみる

著書が かってはいけない のも


とくダネ を 徳ダネ としてるのは   徳光アナだね