苺狩りにいってきました! | 本気家 源天ブログ

本気家 源天ブログ

本気家 源天の ☆本気の秘密☆

いつもブログを読んでいただきありがとうございますビックリマーク


今日はとても爽やかな天気晴れ
ここ下野市も 田植えの時期です
$本気家 源天ブログ
がこれは麦です...ね(笑)


今日は
いつもお世話になっております
農家の倉井さまの 苺狩りにお邪魔しました!

$本気家 源天ブログ

みなさん必死にとっているご様子で
カメラに気付いておりません(笑)

倉井さまの 苺の品種は
栃木で有名なあの「とちおとめ」


$本気家 源天ブログ
大将ごきげんですラブラブ!



$本気家 源天ブログ
ラムちゃんもたくさんとれましたか~?



$本気家 源天ブログ
キャスちゃんも大喜び~ドキドキ



$本気家 源天ブログ
みきさんも箱いっぱいにとれました。


$本気家 源天ブログ
店長の柴君は娘さんのみなみちゃんドキドキドキドキ



$本気家 源天ブログ
たくさんの苺がとれて
みんなにひひ


倉井様 どうもありがとうございましたアップ