とちぎ元気グルメ選手権☆優勝! | 本気家 源天ブログ

本気家 源天ブログ

本気家 源天の ☆本気の秘密☆

いつもブログを読んでいただき
ありがとうございますアップ

11月4日 晴天晴れ
私たち 本気家源天は

$本気家 源天ブログ
ここ栃木県庁県民広場にて

とちぎ元気グルメ選手権ビックリマークに出場アップ


たくさんのお客様が来場していました音譜

$本気家 源天ブログ
とちまるくんも

$本気家 源天ブログ
ピエロちゃんも

$本気家 源天ブログ
源天のキン肉マンも元気ですアップ



今や 源天の熱きメラメラ男の顔
$本気家 源天ブログ
おやっさんも朝から絶好調ですアップ

$本気家 源天ブログ
よしふみくんも大きな声で
お客様に宣伝しています音譜

$本気家 源天ブログ
そして大将。

$本気家 源天ブログ
ちょまみドキドキちゃんは
並んでいるお客様に
フリーペーパーをお渡ししてます

$本気家 源天ブログ
源天のぎっしりつまった
このフリーペーパ...
気になるかたは 今晩 源天にドキドキ

$本気家 源天ブログ
テントの中はものすごい熱さでした。
それでも源天スタッフは一丸となり
みんな一生懸命休むひまもなくうごいてます

$本気家 源天ブログ
愛情を込めながら作り続けるおやっさんに

$本気家 源天ブログ
声が枯れるまで宣伝をしていた大将

$本気家 源天ブログ
柴くんも相変わらずの元気な声です音譜


そして夜も...
$本気家 源天ブログ
まだまだ続くこの行列。

$本気家 源天ブログ
耐えないスタッフの笑顔ドキドキ
元気な声

$本気家 源天ブログ
いつもカメラを向けると面白いことを
してくれるクリさんも

$本気家 源天ブログ
料理長も 道の駅での営業を終えて参戦ビックリマーク

$本気家 源天ブログ
朝から晩までおやっさんの姿はものすごく熱い
テントの中にありました。


$本気家 源天ブログ
こちらは投票所です。

このとちぎ元気グルメ選手権の
グランプリ王冠2
投票権である「割り箸」の重さで 
決定されます。

$本気家 源天ブログ
...さ 「しもつけ丼」に
どのくらい割り箸が入っているか...。
気になるところですねにひひ


そして販売時間も終了し、、、
いよいよクライマックスです。
$本気家 源天ブログ


$本気家 源天ブログ

$本気家 源天ブログ

$本気家 源天ブログ



栃木県で初めておこなわれた
この
とちぎ元気グルメ選手権
グランプリ王冠2
は...


$本気家 源天ブログ

$本気家 源天ブログ

$本気家 源天ブログ


そう、、、

私たち
本気家源天がグランプリ王冠2
受賞することができましたアップ

$本気家 源天ブログ

$本気家 源天ブログ
大将の横顔も
受賞中はひきしまります。

$本気家 源天ブログ


$本気家 源天ブログ
この日一番最幸な笑顔のおやっさん


$本気家 源天ブログ
料理長もこんなにハッピー顔にひひ


あまりにもうれしすぎて
$本気家 源天ブログ
幸せ7つの言葉をステージで披露アップ


そして記念撮影
カメラ
$本気家 源天ブログ





素敵な笑顔
$本気家 源天ブログ
「ありがトゥートゥー」(笑)







あれあれ?


記念撮影が終わっても...
$本気家 源天ブログ









一人だけ立ち上がらない彼がいました。






それは...







$本気家 源天ブログ




そう。





本気家 源天の 店長。
柴くん



$本気家 源天ブログ




そして今日も

本気家源天は営業が始まるのですビックリマーク






またこの模様は
本日11月5日の 地元
下野新聞3面にも
掲載されておりますので
是非 ご覧ください。






たくさんのお客様、業者様、
愛情たっぷり育ててくださる農家様。
そして家族 仲間。

みなさまのお力と支えで
本気家源天は生きてます。

そして
とちぎ元気グルメ選手権に来場された
たくさんのお客様にも

本当に心から感謝申し上げます。