!!今月の祝日!! | 本気家 源天ブログ

本気家 源天ブログ

本気家 源天の ☆本気の秘密☆

皆さん知ってました??

今月の29日は祝日だっていう事!!!

しかもその祝日は華金だっていう事!!!

$本気家 源天ブログ

しかも木曜日っから!!

お酒が飲めるという事!!

木曜日っから、源天で・元気とパワーを充電できるという事!!!

早めに予約してください!!

月末に飲みに行こうとしてるあなたに!!

ぜひ、源天を利用していただきたい!!

_________________________________________

昨日は絶好調の道の駅が定休日でした!!

下野市民も一休みでした!!!

3月26日から爆走し続けた体をゆっくり休めてくれたはずです!!

絶対に日本一輝いている道の駅だと、心から本気で強く思えます!!

このブログを見た県外の方々・・・・

ぜひ、下野道の駅によっといれ!!

源天にもきっちゃいな!!

本日からも道の駅をヨロシクねん!!

ほなまた!!