☆☆☆4月になりました☆☆☆ | 本気家 源天ブログ

本気家 源天ブログ

本気家 源天の ☆本気の秘密☆

新しい年度に切り替わって!!!

新たな気持ちでスタートしたいと思っています!!!!

道の駅しもつけ店もスタートして!!

本日も頑張って営業します!!

なんだか、緊張感がありまして、

今日はいつもと違う感じでブログアップしてます!!

今年も居酒屋甲子園が実施される予定になっています!!!

今年こそ日本一!!

下野市のパワースポットになります!!

そして、

栃木の星になります!!

源天に来てくださる皆様が心から

自慢ができる店にします!!

被災地にいちばん近い

栃木県だからこそできることがある!!!

栃木県民一人一人ができることをやって、

被災地の方を盛り上げていこうぜ!!!

募金も集まってきています、会社の代表が、

第二弾ボランティア活動に今日も向かいました!!

そして、源天ステッカーの売上募金も集まりました・・・

こちらは

自治医大のマクドナルドハウスに、募金させていただく形になっています!!

日本の未来を背負って立つ子供たちに対する募金です、

今の時代だからこそ、

見えない未来に光がさすことを信じて、

突き進むことが、大人に求められるとこだと思う!!

今日も一日本気で頑張ろう!!!