★★★本気家源天★★★道の駅店!! | 本気家 源天ブログ

本気家 源天ブログ

本気家 源天の ☆本気の秘密☆

合格合格本日は道の駅しもつけ店の仮オープンとなっていました!!!合格合格合格


バタバタしてしまったわ・・・


みんなよくやってました!!!


僕も含めて音譜音譜音譜


僕は別って思ったそこのあなたにひひにひひ・・・鋭いね!!!メラメラメラメラ


源天とは違った・・・


サラダ・デザートの取り放題のバースタイル!!合格


髪の毛を切る・・・バーバースタイルクラッカークラッカーなんつってね!!!


ちなみに今は反省会の最中、BGMに揺られながら・・・・・


ブログを更新しています!!!!グー


ぜひ、道の駅で出す・・デザートを召し上がっていただきたくて合格合格


しかも・・・源天で召し上がって頂きたくて!!!


たっぷり作ってます!!!!


ってことで・・・・


今夜の源天でサービスしっちゃーから恋の矢恋の矢

よろしく!!合格


道の駅店にご来店くださりましたアップアップ


たくさんのお客様、心から感謝いたします!!!!


今夜の源天へのご来店、心からお待ちしています!!!