☆☆☆ 寿 ☆☆☆ | 本気家 源天ブログ

本気家 源天ブログ

本気家 源天の ☆本気の秘密☆

みなさんこんにちワンダ~


くりはラーメンの時間が久しぶりにやってきました。


今日も俺イズム全開でいっちゃいまっせ~



今日は先程までランチ営業しておりました。

で、今昼飯にうど~ん食いながらブログ書いとりやす。


げぷっ(-。-;


こりゃ~失礼



でで、午前中のブログ見てもらえば分かると思いますが、そのお客様とゆうのが超常連様で



つーか



柴ちゃんファミリーなんだよね!



桃井かおり風にもう一度




「柴ちゃんファミリ~なんだよね~肌年齢~」




子供の節句とゆうことでお祝いの席を源天で




節句とは?



セック



カタカナにすると大人の行事にも見えなくもない?



昼に祝う?っつーか、夜?




節句とは?



セック?




節句を複数やったらどうなる?



セックを複数?




とにかくめでたいわけよね~☆





さて仕込みにもどりましょ。