今月は・・・・ | 本気家 源天ブログ

本気家 源天ブログ

本気家 源天の ☆本気の秘密☆

(=⌒▽⌒=)我らが女将さんの誕生日合格合格


わくわくだわ!!女将さんは源天の顔ですからね音譜音譜感謝感謝ですわアップアップ



女将さんの誕生日は1月27日です!!!!断言します・・・・


その日はもちろん、前後の日にちは何かが起こりますクラッカークラッカーもちろん源天でチョキチョキ


楽しみな毎日が続いて心からハッピーな気持ちになっていますグッド!グッド!



さて、これからの源天は・・・・

$本気家 源天ブログ


割引券を渡すときにお客様とのコミュニケーションをとりたいというスタッフの声から音譜
上記のようなトランプを作成しました。カードには使用できる曜日が記入されてあります叫び叫び


つ・ま・り


月曜日もアルし~ジョーカーもアルし~


的な感じで楽しめちゃいますチョキチョキ


もちろん、もらえるタイミングは限られてますので・・・・


その辺はご了承くださいねんクラッカー

$本気家 源天ブログ


顔もスタッフの顔になっています。


右が大将で・左が牧さんです!!


よし・・・・今日からも頑張りまっせラブラブ!

んじゃまたね・・・ぐっでぃ音譜