!!本日はうっちあげはっなび!! | 本気家 源天ブログ

本気家 源天ブログ

本気家 源天の ☆本気の秘密☆

音譜音譜そーですそーです音譜音譜そーなんです!!!!


 本日の夜は小金井の公園でボンボン盆踊り大会あーんど・・・花火大会があります合格合格合格蚊に刺されないように気をつけてくださいねアップアップアップ


 日本の夏キンチョーの夏


 日本の夏下野市の夏


 日本の夏源天の夏


 日本の夏僕の夏



 こんにちわ・・・・・
 $本気家 源天ブログアップアップアップアップアップアップアップ僕です。最近ブログの更新を怠ってしまっていた事を深く反省していますメラメラ楽しみにしていた方も沢山居るはずなのに!!これからも意識して更新していきますグッド!

 さて今夜の源天も沢山の笑い声を打ち上げてクラッカー合格



 なにアップ小金井は2箇所で花火大会やってんのアップアップって思わせてしまうぐらい元気に楽しく営業しちゃいますので宜しくビックリマークビックリマーク



 I  ドキドキ 盆踊りグッド!


 I  ドキドキ 下野市グッド!


 んじゃまたね・・・グッディ合格クラッカー