6月10日(日) ☆早2年☆ | 人生経験何事です!

6月10日(日) ☆早2年☆

今日で39週目(臨月3週目)突入っっっ驚く


体調は相変わらずチョイチョイ訪問するよっ!


ダルキモさんといまだ絶賛共存中コソコソ


腰痛とかは未だにないけど腰ひねってバキバキならしたいメラメラ


ヨガでも言われたけど赤ちゃんひねられちゃうから出来~んがね・・・やったー


増える増えると日々思ってる体重は相変わらず安定したままっきらんっ


なのにお腹の赤ちゃんは大きく重くなってるはずだから不思議ほっ


そして未だにゴニョゴニョ動いてるし全く生まれる気配ナッシング~LEO51ばいばい






そんなこの日は2年前に入籍しに行った日バイバイ


&うちの実家の三人娘が渡米した日aya


早っっっっもう2年っっビックリ


そんなこの日のスタートはビシ!


前夜の2枚とも無料で借りられたDVD鑑賞


”Gone”チラ


まぁまぁ面白かった~aya




朝からとめどなくあるトン汁とカレーを食べて顔


昼から外出っっっうひょ


ダルキモもメタンコ軽いしaya


スタスタ軽快に歩いて店を周れた~笑


産まれる前に家の事をなるべく済ませるべく喝!


最近は毎日買い物ずくめだわぃぷぷ 


が夕方から怪しくなってきたので早めに帰宅ぶー


遂に赤ちゃんハンガー買ってみたけど・・・・しあわせ


考えたら干す引っかかる場所ないしぇ


道具が一切なかった~顔アホかっ!!




そして早速Jは風呂のガラスの水滴予防敬礼


こっちの水が硬水だからかカルシウムが残る残るカスパー04




そしてJ実家からもらったお風呂場のカーテン付けバイバイ




見つけ出すとやる事って果てしなく出てくるわぃえっと


とそんなこんなで怪しかった体調が更に怪しくなりうん


ちょっと横に・・・・・コソコソaya


目が覚めたら夜だった~~~~~~~~sao☆y’s


そしてJが作ってくれてたサラダパスタを頂いてっっおじぎ☆


が夕飯作る気力も復活することなくえっと


今宵の夕飯は~餅っっっえ!?




まだまだあるトン汁にも入れてみたかお




そういえば今日は初めて手のむくみ発生っっ目が点


そしてダルダルキモダ~ル~だけど♥akn♥


ブログはいっちょまえに書けちゃうちらっ。


もはやブログオタクだなうひひ


といったんブログ放置してシャワーから出るとしあわせ


かなり久々Jの偏頭痛~もぉだめ・・・かおかおかおかおかお


ぎょ~~~~という事でおやすみなされ~ばいばいばいばいばいばい