ONOKOROランドに行ってみたけど・・・。 | 30歳の本気ダイエット@Yuuのブログ

30歳の本気ダイエット@Yuuのブログ

色んなダイエット方法を記事にてアップしています!
少しでも参考になるような記事を心がけています(*´∀`)


 どうもー!30代の本気ダイエット@Yuuです|ω・`)ノ ヤァ
ここ二日間、ブログをお休みしていましたぁ!

 というのも、連休だったんですが疲れすぎてPC起動させる気に
なりませんでしたw

 一昨日、淡路島のONOKOROランドに行ってきました!

 

 オノちゃんとコロちゃんw
日曜だし、人多いかな?と思ったけど、そうでもありませんでした。

 オノコロランド・・・感想としては、イマイチ(笑)
地元付近にある「海浜公園」と大差ない感じでした。

 見所は多いんだけども、財布には厳しい感じでしたね。
大人は↓ミニチュアを楽しんだりできますが、子供はアトランクションメイン
ですからね。

  

 アトラクションはメリーゴーランドやコーヒーカップ
三階建ての迷路、園内を回るトレインなど。

 アトラクションの数は良いとしても、料金が高い!!
迷路に関してはボッタクリもいいとこだと感じてしまいました(;´∀`)

 迷路→一人500円!!
(長男・次男・Yuuで1500円!)

 他には・・

 


 

 丘滑りなんかもあります。
コレは楽しいですねw疲れますがww

  

 ミニチュアは大人が見るには面白いですねw
子供は、イマイチそうでした(笑)

  
 
  

 

 
 結構な数ですね。
Yuuが小さい頃に行ったことがあるらしいんですが
覚えてませんw


  


 


 

 一眼を持って行かなかったのが悔しかったですね。
絶対に子供を抱っこしないといけないのと、荷物が多くなるのが
見えてたので持っていきませんでした。

 結果的に持っていかなくて正解でしたけどねw

  

オノコロランド・・・☆1つ半!
子供が多い家庭にはオススメできません(笑)
アトラクションなんかは一通り乗るだけで、かなりの金額になります。

 そして、園内のレストランも一人の単価は安いですが
合計すると、かなりの額になります。

 唯一、オススメできるのは野菜直売所
良質なタマネギが大量で300円とかで売ってます。

 淡路島はタマネギが有名なので安いのかな(*´∀`)

 それくらいかなぁ・・・w

 とにかくオノコロランドはお金が凄くかかるというイメージでした。
今年のお出かけで一番、お金使ったかも・・・。

 年末なのにキビシー!(笑)

 では、また次回の記事でお会いしましょうノ

ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援!

よろしくお願いいたしますm(__)m


 着るだけで痩せられるTシャツ!?