家に着くなり、朝食を済ませ、すぐさま森中へ☆



私の母校、
森吉中学校、
変わってない、当時のまま。
なんだか中学時代にタイムスリップしたみたいでした。


当時学年主任の先生は教頭先生になられていて、今日もリハーサルから何から何までお世話になりました(^^)

中学1年、2年時の担任の先生も忙しい中にも関わらず駆けつけていただいて、歌をお届けできてホントに嬉しかったドキドキ
先生との思い出話、もっとしたかった長音記号1ニコニコ
『奈々恵、なんもかわってね~』といいながらハグしてくれましたしょぼんキラキラ


英語の授業でお世話になった先生は、涙いっぱいで聴いてくださって、ステージ終了後も、涙ながらに熱いエールをたくさんくれて、私も思わずしょぼんキラキラ
ありがとうございますドキドキ


そして森中生、みんな素直!!キラキラ
歌い初めから込み上げてましたニコニコキラキラ


みんないい顔して聴いてくれましたドキドキ最後の方では皆で両手を頭の上で左右にゆらゆら音符


ホントあったかかったドキドキ
花束とお礼の挨拶までしていただきましたキラキラ
ありがとうドキドキ



そして
バタバタと忘れ物もしながら向かった
米内沢小学校。


これまた懐かしい、私の母校キラキラ
小学校時代の思い出もたくさんありますニコニコ
小学校1年生~6年生と先生、保護者の方々と年齢層が幅広い!キラキラ


たくさんの方が奈々ソングを覚えていてくださって、一緒に口づさんだり音符


それから生徒のみんな反応がいい!!低学年の子たちは質問を投げかけると全力で答えてくれましたドキドキ

何より
かわいいドキドキ

最後はお礼に校歌を歌ってくれましたキラキラわたしも生徒の中に入って一緒に音符
出頭からしょぼんキラキラ


帰り際も
『また来てね』
『わたしも歌手なりたい』『握手して』
『がんばってください』
などと駆け寄って来てくれてホント嬉しかったニコニコドキドキ

手を振って最後の最後まで見送ってくれましたキラキラ



あさってには母校、鷹巣高校の閉校式典でのステージも控えています。


小、中、高校と母校ライブ巡りをすること、ずっと想い描いていた事のひとつ。

実現できることとても嬉しいし、かわいい後輩達に少しでも勇気、やる気を与えられてたらいいなと思いますキラキラ


ありがとうドキドキ


今日はこのあと
藤里、『魅かん』でもう1ステージ控えています。


心込めて、歌ってまいりますo(^-^o)ドキドキキラキラ


*奈々*