けましておめでとうございます・こんばんは。


年末年始のお休みはいつもと変わらず夜更かし続きですん。

どうも皆様お久しぶりです。なんだかんだで半月ぶりくらいですかね。・・・結構時間経ったね。笑


2010年最後のブログが恐ろしく堕ちた記事なのはさすがにどうなんだと思い年末に更新予定だったのですが、風邪が長引き体調不良を理由にPCから遠ざかっておりました。。。

まぁね、あの時から状況は変わってないんだけどね、気付きました。結局ヒトはヒト、自分は自分、これはどうにもならないのだからそれを踏まえた上で付き合っていけば良いと。なんか超冷たい人間みたいだけど。笑

たぶんワタシがヒトに対して想い入れが強すぎるんですょ。こうでいて欲しいとか理想が高すぎるんです。自分もこうなりたいとかこうでありたいってのがいろいろあるのでヒトにもそれを望んでしまう。それが自分勝手なのだと気付きました。

はい、以上。コレに関してはこれ以上考えないことにします。


2011年の目標。

・3月末までにネイルスクール卒業

・3月末までにジェルネイル通信教育卒業

・4月からプチサロン開業

・4月から某語学勉強開始

・広い心を心がける

・ヒトに対して優しく

・メールはその日のうちに返信

・メリハリを大事に遊びも大事に

・友人と会う機会を多くする

・いっぱい喋るいっぱい知るいっぱい理解し合う


頑張りまーす。

(軽い・笑)