竹野酒造さんより、貴重な限定酒が入荷♪ | 本陣粋月のブログ

本陣粋月のブログ

ブログの説明を入力します。

竹野酒造さんより、貴重な限定酒「むきだし」と「亀の尾蔵舞 斗瓶取り」が入荷致しました♪



地元にしか卸さない!竹野酒造まで行かないと卸さない!
竹野酒造 行待氏の渾身のお酒「むきだし」
早速帰ってテイスティング♪
香りは華やかな気持ちになるフルーティーさ♪
口あたりもサラッとなめらか♪
華やかな雰囲気がたまらない♪
飲みやすく、日本酒初心者の方でも飲みやすいオススメですね♪


個人的にも好きな「斗瓶取り酒」
言わずとも知られている手間暇のかかった一品♪
きっちりと保存をしないと味が変化してしまう程赤ちゃんの様に繊細なお酒ちゃん♪
その味は飲めばわるさ「斗瓶取り」♪
少し高めですが、来たからには是非飲んで頂きたいお酒です♪
今から滓引きして真空保存します♪