幼稚園 | しあわせ日和~3兄弟育児と株式投資と懸賞♪

しあわせ日和~3兄弟育児と株式投資と懸賞♪

3兄弟の育児日記やなんでもかんでも書いています。高配当株投資。懸賞・モニターの当選品もたくさんUPできるといいなぁ~~~☆

年少さんの三男。

保育園から幼稚園に変わって、スムーズに行ってたけど、早朝保育は年長さんのクラスで年少さんは2、3人だけもあってか、行くのをすごい嫌がり泣きまくりでした。

早朝保育じゃなく、自分のお部屋へ行くときは泣かないので、早朝保育はやめて門が開いたらすぐに1人でお部屋まで行ってもらうことにしたら
泣かずに行くようになった。

ただ、仕事の時間がギリギリなので朝はバタバタにアセアセ

保育時間は楽しそうにしてるし、給食もおかわりしているみたい。

クラスのお友達の名前が出てこないというが、全く覚えてないみたい。