入学式 | しあわせ日和~3兄弟育児と株式投資と懸賞♪

しあわせ日和~3兄弟育児と株式投資と懸賞♪

3兄弟の育児日記やなんでもかんでも書いています。高配当株投資。懸賞・モニターの当選品もたくさんUPできるといいなぁ~~~☆

次男の入学式でした❗️
嫌がらずに過ごせてましたが、帰るときに
怒っていて写真を撮ってもムスっとした顔で
したタラー

お友達が機嫌を取ってくれてもムスっとしたまま…相変わらずの次男でしたアセアセ

1日目は子供会で集団登校星

上級生が荷物を持ってくれて、機嫌よく行きました!
帰りは、お友達に自分から一緒に帰ろうと言ったみたいで、新しい友達と楽しそうに帰ってきましたルンルン

2日目の朝は、順調に準備して玄関を出るとお腹気持ち悪い…とやすみたそうでしたが、
お兄ちゃんも一年のときは、お腹気持ちわるく良くなったから大丈夫と言い、お兄ちゃんが次男の荷物を持ったるわ!と言い、面倒を見てくれてようやくすんなり、登校しました。