スパワールド | しあわせ日和~3兄弟育児と株式投資と懸賞♪

しあわせ日和~3兄弟育児と株式投資と懸賞♪

3兄弟の育児日記やなんでもかんでも書いています。高配当株投資。懸賞・モニターの当選品もたくさんUPできるといいなぁ~~~☆

雨なので室内で楽しめる所はないかなぁ?

と探した所…室内プールにしようと思い、

スパワールドへ行ってきました!

プールシーズンではないけど、それなりに人が入ってましたやしの木

水温は暖かいので寒く感じることもなかったし、楽しんでましたルンルン
{F87CFE8A-2449-4D77-998D-43722304F85D}

長男は、デスループをしていましたうずまき
ほんとに小さい頃から怖いものしらず…

次男が、泳げるようになっていたのでやっぱスイミング習うとすぐに泳げるんやね。すごいなぁ。

その後は、温泉に三男と行ったけどすぐに出たがったので一通り入って出ました!

今なら、プールと温泉で1200円で入れましたよーピンクハート