リーゼ 寝癖直し | しあわせ日和~3兄弟育児と株式投資と懸賞♪

しあわせ日和~3兄弟育児と株式投資と懸賞♪

3兄弟の育児日記やなんでもかんでも書いています。高配当株投資。懸賞・モニターの当選品もたくさんUPできるといいなぁ~~~☆

リーゼ 泡で出てくる寝ぐせ直しを使いましたラブラブ
{521B8BCF-4C1B-4CBC-A489-89D3FFE4EE45:01}

毎朝、仕事のある日はバタバタアセアセ

3歳の三男はママに座ってご飯一緒に食べたぁいとぐずぐすするので、時間が…

寝ぐせも直さず、幼稚園送迎、出勤することもあります。

こちらの寝癖直しは、泡で出てくるのでとっても簡単!!
{23D67E7B-736C-4A24-B7E9-24715ADE4A49:01}

ぱぱぱっと寝癖直しができるので、忙しい朝に助かります。

{1D74E677-2620-4DFB-A645-C55F10179DD6:01}

寝癖すごいー!これが綺麗にまとまりますよー!しかも、手ぐしだけでラブラブ
{72B4ED81-6BC1-4663-89D8-9A3F6CA2DE2D:01}

かろやかになりましたー!^o^