次男も | しあわせ日和~3兄弟育児と株式投資と懸賞♪

しあわせ日和~3兄弟育児と株式投資と懸賞♪

3兄弟の育児日記やなんでもかんでも書いています。高配当株投資。懸賞・モニターの当選品もたくさんUPできるといいなぁ~~~☆

月曜に幼稚園から帰ってきて、しばらくすると38度…アセアセ

三男はそんなにしんどそうじゃないのに、次男はすごくしんどそう。

早めに寝たんですが、突然泣いて起きて部屋中、意味のわからない言葉を発しながら走り回ってるんです。

これが、インフルエンザの異常行動なんですねタラー早めに病院に行っても検査わからないかなー?って思ってて、翌朝に行こうと思ってたけど、異常行動が出たから深夜に急病へ。

検査したら、インフルエンザA型でました。

タミフルもらって、熱冷ましもらったけど、かなりしんどそう。

インフルエンザ2人に挟まれて寝たけど、私まだうつってないみたい。

仕事も一週間休むので、気合い入れてうつらないようにしないと。