スイミング | しあわせ日和~3兄弟育児と株式投資と懸賞♪

しあわせ日和~3兄弟育児と株式投資と懸賞♪

3兄弟の育児日記やなんでもかんでも書いています。高配当株投資。懸賞・モニターの当選品もたくさんUPできるといいなぁ~~~☆

この前、スイミングの進級テストがありました。

長男は、ヘルパーなしの平泳ぎが、合格!

次男は、習い始めて2回目のテストなんですが、バタ足が?あと5m足らなくて不合格でした。

次男は不合格で落ち込んでいました。
テストに合格したら、いつもアイスを食べるのですが、長男が次男にもアイス買ったりや。と私に言いました。

いつもは殴り合い蹴り合いの喧嘩してるのにな(笑)

おまけの三男も一緒に三兄弟でアイスを食べました。

長男は次はいよいよバタフライの練習です。バタフライができたら、スイミングを辞める予定!四泳法できたら辞めていいよ。と無理矢理スイミングを習わしているのです。