セカスト 戦利品 | しあわせ日和~3兄弟育児と株式投資と懸賞♪

しあわせ日和~3兄弟育児と株式投資と懸賞♪

3兄弟の育児日記やなんでもかんでも書いています。高配当株投資。懸賞・モニターの当選品もたくさんUPできるといいなぁ~~~☆

セカスト 半額SALE始まりましたね!

今年もたくさん買いましたー音符

中でもお気に入りは

アナップのダッフル!グレー色のダッフルが欲しかったので思っていたのがGETできて嬉しいラブラブ

状態も良いし、綺麗なのに900円の半額で450円で変えました‼︎
{7556208F-555C-490E-AC95-F4D9D93D6DD6:01}

年明けにショップに行って、earthMUSICとかのダッフル見てたんですけど、12600円くらいの半額だったので、買おうか迷ったのよねー!
かなり、安く買えたから嬉しすぎー!

お客さんもたくさんでした^ ^