アラプラス コエンザイム | しあわせ日和~3兄弟育児と株式投資と懸賞♪

しあわせ日和~3兄弟育児と株式投資と懸賞♪

3兄弟の育児日記やなんでもかんでも書いています。高配当株投資。懸賞・モニターの当選品もたくさんUPできるといいなぁ~~~☆

最近、美容サプリは何が良いかなぁ⁈と考えてました!

シワやたるみも気になるようになったので
20代の時から飲んでいるサプリもそろそろ変えていかないとと思ってました。

今回は、アラプラスの美シリーズラブ
{1A91FF2F-1FCA-45EC-A34E-60336392EDDE:01}

アラプラスのアラは、アミノ酸の一種で生命の根源物資とも言われています‼︎

美シリーズでも、毎日のために肌の健康維持を助けるビオチン と年齢に負けない若々しさを導くCoQ10 を組み合わせることで
より働きを実感できるそうですよ星

早速、二つのサプリを飲み続けましたが
{533D369D-8A9E-4FA7-87DD-3EDDAAB5D2AF:01}

{98C40833-468D-4659-962D-914DA269517D:01}

この時期は必ずお肌がカサカサなのに、乾燥が気になりませんでした‼︎

化粧のりも良くなった気もするので、効果はあるのかもラブラブ

これからも飲み続けたいです(^-^)/