USJ | しあわせ日和~3兄弟育児と株式投資と懸賞♪

しあわせ日和~3兄弟育児と株式投資と懸賞♪

3兄弟の育児日記やなんでもかんでも書いています。高配当株投資。懸賞・モニターの当選品もたくさんUPできるといいなぁ~~~☆

1年半ぶりにUSJへ行ってきました!

やっぱりすごい人っ(・∀・)
妖怪ウォッチは、Openしてからすぐに売り切れるらしいのでかなり早くに並ばないといけないらしいビックリマーク

{3B218DFB-0214-4440-AC59-2D2CFCE818B1:01}

兄ちゃんがヨロズカートでメダルを買いました。持ってない珍しいのが出て喜んでました。

乗り物はキッズのところで、四つくらい乗りました‼︎

ご飯の時間と被ってパレード見れなかった…残念。

{360F843C-ED53-4BC1-8C71-35F9CCD2A2BB:01}

朝から暑くて暑くて大変だった。30ド超え。
が、なんとか楽しめました。
帰って三男の誕生日したかったので3時半に出ました。
時間が全然足りないくらいやけど、
次男、三男が寝たし、パパも長男もぐったり(  ゚ ▽ ゚ ;)

私はまだまだ回りたかったけど…仕方ない。

今度は涼しい時にしようかな☆-( ^-゚)v